アラサー女のオンナ磨き

婚活始めます!でもその前に自分を磨かないと!自堕落でゆるゆるな婚活ダイエットブログ

SEのCさん 1回目(終了済)

3人目はエントランスで出会い。

何気に初めて申し込みしたお相手。

 

趣味が一緒で掲示板での会話はなかなか盛り上がった。

レストランも良さげなところを予約してくれてそこらへんはとても良い感じ!

 

当日駅で待ち合わせてレストランへ。

お坊ちゃん感がすごい。服がとくに。

あと毛がすごい。手の甲まですごい。でも頭は若干薄い。

髪の毛はいいんだ。ハゲも愛せる。でも毛深いのは苦手なんだな〜

本人の意思関係ないから申し訳ないが、うーん。

滑舌が若干悪い方で申し訳ないなと思いつつ何回か聞き返してしまった。

事前のやりとりで知っていた趣味以外にもいくつか共通点があって好印象だが、どうにも生理的に受け付けない。

顔がブサイクとかそういうわけでは全然ないんだけど、何かが違う。

ランチのお会計はトイレに行っている間に済ませてくれてた!スマート!

お店出てからいくらか渡そうとしたけど断られ、その日は2時間ほどで解散。

 

終わったあと社交辞令的にまたよかったらとメッセージを送ってみたら、すごいスピードで日にちが決まり、候補に挙げてくれたレストランがなかなかすごそうなお店だった。

しかもディナー。高そう、、、

さらに私の好きな舞台のチケットもとろうとしてくれていたのでなんだか申し訳なくなり終了。

もう一度あってみて考えてもよかったのかもしれないけど、あまりお金を使われると逃げ道を塞がれるような気がしてなんだか怖い。

出会って数日のあまり興味持てない人にそこまでしてもらうほど魅力的な人間でも図々しくもなかったです。

舞台見たかった。。。