アラサー女のオンナ磨き

婚活始めます!でもその前に自分を磨かないと!自堕落でゆるゆるな婚活ダイエットブログ

お話掲示板

ただいまのお返事状況

5名OK→うち2名お話が続かず

2名ごめんなさい

1名既読スルー

 

というわけで3名とやりとり始めました。

始めたばっかりってことで緊張からのドキドキはあるけど、ワクワク感はなかなか起きず

でもお相手もきっと同じような気持ちなんだろうなぁ。

今まで年単位での知り合いから恋愛に発展っていうパターンがほとんどだったから、文章と顔写真しか知らない状況で相手に興味を持つのが難しいです。

婚活ってこういうものなんでしょうね。

気負いすぎず、でもやってみて思うのは初めて3〜5ヶ月が出会いのピークだろうからその間に見つけないとやばいってこと。

5ヶ月までに出会ってお付き合いからの休会をめざしてがんばります!