アラサー女のオンナ磨き

婚活始めます!でもその前に自分を磨かないと!自堕落でゆるゆるな婚活ダイエットブログ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SEのCさん 1回目(終了済)

3人目はエントランスで出会い。 何気に初めて申し込みしたお相手。 趣味が一緒で掲示板での会話はなかなか盛り上がった。 レストランも良さげなところを予約してくれてそこらへんはとても良い感じ! 当日駅で待ち合わせてレストランへ。 お坊ちゃん感がすご…

公務員のBさん 1回目(終了済)

二人目はたしか紹介書から。 会う前はわりとメッセージのやりとりが弾み、私の気になっている料理を食べに行こうということでお会いすることに。 日にちもお店もさくっと決めて連絡を下さる。好印象! 当日はレストランで直接の待ち合わせ。 コートをハンガ…

営業のAさん 1回目(終了済)

イントロGからやり取りしていた方と初めてお会いしてきました。 まずお会いする前の印象。 最初話がテンポよく進んで、一度お会いしてみたいと思ったところで向こうからお誘い。 でも日にちが決まったあと一向に待ち合わせ場所もお店も決まらない! 前日に…

11月12日(日)

朝 なし 昼 みかんたくさん、グリーンポタージュ、豆腐グラタン、おせんべいたくさん 夜 えのきと玉ねぎの中華スープ、デニッシュ

初イベント

今までパーティパーティとか街コンとかには興味本位で参加したことがあったけれど、参加者全員が会員っていう本気度高めなイベントは初。 翌週に掲示板でやり取りしている人との初顔合わせを控え、初対面の人と話すカンとか、オーネットの参加者を見ておいて…

11月11日(土) △

朝 水 昼 ロコモコ丼、青菜の炒め物、お茶 夜 カレーパン、胡麻団子、豆腐グラタン、グリーンポタージュ、みかん4つ

11月9日(木) × 56.3

朝 みかん2個 昼 タコライス、スープ、みかん 間食 チョコたくさん、昆布、おせんべいたくさん 夜 豆腐グラタン

お話掲示板

ただいまのお返事状況 5名OK→うち2名お話が続かず 2名ごめんなさい 1名既読スルー というわけで3名とやりとり始めました。 始めたばっかりってことで緊張からのドキドキはあるけど、ワクワク感はなかなか起きず でもお相手もきっと同じような気持ちなんだろ…

11月8日(水)

朝 豆腐グラタン、みかん 昼 豆腐グラタン、みかん 夜 豆腐グラタン、柿、ほうれん草のポタージュ、チーズ、納豆 突然の豆腐グラタンブーム。 美味しすぎる!!

11月7日(火) ×

朝 イカ墨リゾット、みかん、柿半分 昼 ラーメン、ライス 間食 チョコたくさん、昆布、緑茶、ヤクルト 夜 みかん、ばくだんおにぎり、唐揚げ2個、レンコンの炒め物、豆腐グラタン

11月6日(月) △

朝 お茶 昼 豚カツ、ごはん 間食 緑茶、ヤクルト2本 夜 イカ墨リゾット、豚しゃぶ、柿半分、チョコたくさん、昆布

初めての申し込み

オーネットはいわゆるデータマッチング系のサービスで、毎月何人かお互い条件の合う方を紹介してもらうのと、データベースで検索して8人まで申し込みができます。 紹介は毎月11日であと数日待たないといけないので、さっそくデータ検索してみました! 説明…

楽天オーネットに入会しました

このブログを始める少し前に何ヶ所かお話を聞きに行き、申し込みを決めると同時にこのブログを開設しました。 そしてようやく審査終了し晴れて会員に! いい人いるかな〜とか、私を選んでもらえるんだろうかとか、知り合いをうっかり見つけたら気まずいなと…

11月5日(日) × 56.5

朝 イチゴ1粒、カブとほうれん草のみそ汁、納豆 昼 うな丼、ごはん2膳 夜 ケーキ、おせんべい、イカ墨リゾット、豚しゃぶ ケーキが完全に余計だったけど食べざるを得ない状況で。 甘いものは好きだけどどちらかというとしょっぱいものの方が好きなので家に…

11月4日(土) × 56.5

朝 クロワッサン半分、ハムサンド 昼 飲み会のためたくさん 夜 おでん(だいこん、たまご、しらたき)、唐揚げ、ブロッコリーとたまごのサラダ、もやしサラダ 睡眠はやっぱりカロリー消費がすごい! でも今日も食べ過ぎたから明日はやばそうだな。 明日から…

11月3日(金) ×

朝 カブとほうれん草のみそ汁 昼 コロッケそば 夜 プレッツェルパン、クロワッサン、モンブラン、ショートケーキ、納豆、チーズ、アイス ひたすら眠くて夕方から朝まで寝たため体重は測っていません。 無限の食欲! 食欲の秋!

11月2日(木) △ 57.3

朝 カブとほうれん草のみそ汁、焼き芋、納豆 昼 タコライス、スープ 間食 緑茶、ヤクルト 夜 飲み会のためたくさん またもや最重量を記録してしまった!! でも体に悪いものは食べていないので、明日から節制すればいいということで×ではなく△にしています。…

11月1日(水) △ 57.0

朝 カブとほうれん草のみそ汁、プロテイン 昼 タコライス 間食緑茶、ヤクルト2本 夜 飲み会のためたくさん 飲み会はだめね。食べ過ぎちゃう。 でも付き合いもあるから飲み会の時はたくさん飲んでたくさん食べる! 明日も飲み会じゃーーー