アラサー女のオンナ磨き

婚活始めます!でもその前に自分を磨かないと!自堕落でゆるゆるな婚活ダイエットブログ

公務員のBさん 1回目(終了済)

二人目はたしか紹介書から。

 

会う前はわりとメッセージのやりとりが弾み、私の気になっている料理を食べに行こうということでお会いすることに。

日にちもお店もさくっと決めて連絡を下さる。好印象!

 

当日はレストランで直接の待ち合わせ。

コートをハンガーにかけてくれようとしたけど、正直初対面の人にあんまり私物を触られたくなくてさりげなく自分でやった。

今まで気づかなかったけど、若干潔癖なところがあるのかしら。

料理は大皿で出てきたけど、きちんと小皿に取り分けてから食べてくれたのもGOOD!

友達や職場の人ならおじさんとかでも直箸気にならないんだけど、初対面の人は嫌なんだよな〜

お話をしていて気になったのは学歴に引け目を感じてるっぽいところ。

そこまで学歴は気にしていないつもりだったけど、やっぱり自分と同じ以上の学校出ていた方が気兼ねなく話せていいのかもな〜。

ディナー2時間ほどで解散。

お会計は全てお支払いしてくれました。

ありがたくご馳走になった。

 

お礼もかねてまたぜひとメッセージ送ってみたけどお返事がなかなかなく、そこまで気になるわけでもないので終了。

次いきましょ!