アラサー女のオンナ磨き

婚活始めます!でもその前に自分を磨かないと!自堕落でゆるゆるな婚活ダイエットブログ

営業のAさん 2回目(終了済)

前回ランチ&公園デートしたAさんの2回目。

2回目のお会いは初めて!

なんだか日本語がおかしな感じだけど2回目初!

 

この日は映画デートというわけで映画館で待ち合わせ。

私は約束時間の10分前には着いてお手洗いで身だしなみわ整えたりする派なんだけど、この人が前回と同じく5分くらい遅くくる!

しかもお詫びもない。

5分くらい友達ならなんとも思わないけど、こういう時くらいちゃんと来ようよ!ってすごく気になる。

映画前若干テンションダウン。

 

映画はとても面白かった!

 

映画後はランチへ。

やっぱり何かの話題ですごく盛り上がるっていうことはなかったけど、話していて疲れないし結構落ち着くかも。

映画は奢ってもらったのでランチはご馳走した。

そういう時、頑として払わない人もそれはそれで素敵だと思うけど、多少割り勘の方が自分的には楽でいいかな。

少し多めに出してもらいたい願望はあるけども。

 

ランチ後は少し散歩して解散。

映画を含み4時間くらい。

 

次も会えたら会いたいけど、どうだろうなー

とりあえず遅刻はN G!