アラサー女のオンナ磨き

婚活始めます!でもその前に自分を磨かないと!自堕落でゆるゆるな婚活ダイエットブログ

SEのDさん 1回目

オープンテラスから申し込み。

といっても写真の見た目はギリギリ生理的に不快でないという程度で消して好みではない。

あと太め。人のこと言えないが結構太い。

 

事前のやりとりは、結構長文を書くタイプらしく毎度2、3通まとめてくる。それに対して私が1通お返しして、という感じ。

文量はお相手に合わせたいが、私には1通書くのが精一杯なので許していただきたい。

 

当日は駅で待ち合わせ。

それっぽい人はいたけど写真ほど太くはなくて確信が持てず、でも結局その人だった。

前髪がのぺっとしてるのが気になるけど(ハゲ隠しか?)まあ嫌いじゃない感じ。

レストランは事前に決めてあったのでそこへ移動。休日のランチだからどこも混んでる。

レストランに着くとそこも行列で並ぶことに。予約してないんかーい!2.30分くらいなら全然待つけど、先にお店決めてるんだから予約してるものだと思っていたよ。

待つ間はいろいろ婚活によくある質問をして時間を潰していざお食事!

ナイフとフォークを使う料理を食べたんだけど、使い方がおかしい。あとナイフを口に持っていくのは怖いからやめてほしい。

初対面の人にあんまりあれこれ言えないので、明らかにおかしいところだけ、あれ?みたいな感じでお伝えした。

今回はナイフとフォークだったけど、これでお箸も変な持ち方だったらちょっとムリかも。

甘いものが好きらしく、飲み物にお砂糖をかなり入れていた。見るだけで甘そうでしんどい。

お食事代はご好意に甘えておごってもらった。

お食事後は公園をぶらぶら。

Aさんと同じパターンなのはご愛嬌。

自然とそうなったのです。

公園を含み3時間ほどで解散。

 

Dさんはよく喋る人で話していてわりと楽。

たまに自慢ぽかったりブラックジョークっぽいことを言いそうな気配もあったけど、まあ多少ならいいかな。そこらへんAさんの方が純朴な感じで好感を持てる。

あと、距離が近めな人のようで、歩いていても食事中も気づくと壁際に追い詰められていたり仰け反る感じになったりしてしまったけど、まあそこまで嫌じゃない。

向こうがどう思ったかはわからないけどまた会えたら会ってみたいDさんでした。