アラサー女のオンナ磨き

婚活始めます!でもその前に自分を磨かないと!自堕落でゆるゆるな婚活ダイエットブログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月30日(月) ◯ 56.4

朝 カブとほうれん草のみそ汁、炊き込みごはん 昼 タコライス、スープ 間食 チョコクッキー2枚、緑茶、ヤクルト 夜 炊き込みごはん、カブとほうれん草のみそ汁、納豆 やっといつもの食事に戻ってきました! 朝晩がどうしても同じ食事になってしまう上、それ…

10月30日(月) △ 57.0

朝 炊き込みごはん 昼 タコライス、スープ 夜 カブとほうれん草のみそ汁、炊き込みごはん、チーズ、アイス アイスをうっかり二個食べそうになったけど一個で我慢した! えらいぞ! 明日はタンパク質をもっととらないと!! 体重書き始めました! 3週間ぶりに…

10月29日(日) ×

朝 水 昼 納豆、チーズ 夜 カブ、味噌汁、かぼちゃ、焼き芋、カレーパン、コロッケ2個、アイス4個 止まらないこの食欲はいったい… ダイエットやる気ないとしか思えないでしょうが、なんというか、食欲というよりもストレス発散している部分が大きくて止めら…

10月28日(土) ×

朝 寝てた 昼 ミルフィーユ鍋、アイス、芋けんぴ、チーズ 夜 ざるそば、コンソメスープ、フライドポテト、グリーンピース炒め、チーズ、納豆 休みの日なのに一日中もやもや。 気持ちが晴れないーーー ご飯でストレス発散するのはもう少し控えよう。

10月27日(金) ×

朝 水 昼 タコライス、春雨スープ 夜 ミルフィーユ鍋、冷奴、シュークリーム、モンブラン、アイス なんだか夜に食べすぎる。 で夜に食べすぎたせいで朝お腹が減らない。 ここ数ヶ月で一番食生活悪いな〜(・Д・)

10月26日(木) ×

朝 水 昼 仕出し弁当 間食 緑茶、ヤクルト 夜 ジンギスカン、ミルフィーユ鍋、鮭おにぎり、シメサバ、チャーハン、納豆、チョコレート 何を食べてるか、どのくらい食べてるのかを把握しよう!ということで書いてみることにしました。 レコーディングダイエッ…

ダイエットとは…

結論から言うと増量中かというくらいやたらと食べてしまいました。 いやあ、ダイエットって継続しないと効果でないし、だったら最後に家にえるすでに買っちゃったもの食べおさめしようかな〜みたいな。明日から本気出す!みたいな。 でもでもでも、明日から…

タイトル変えました

「アラサー女の婚活」改め「アラサー女のオンナ磨き」としました。 なんだか婚活だけだと気が滅入りそう&ネタが尽きそう。 前記事でダイエットもやらねば!という気持ちになったので、そちらも書いていきます! それにしても1日に3つも記事をUPするとはなん…

求める男の条件

タイトルだけ見るとなんて上から目線なんだって感じですね。 でも自分の中できちんとイメージを持っておかないと今後グラつきそうなので自分用にメモしておきます。 こんな人がいい!! 1、フィーリングが合う人 2、清潔感のある人 3、背伸びしないで付き…

ブログを始めるにあたって

この堅苦しいタイトルからすでにお気付きの方もいるかもしれませんが、私(わたくし)、若干理屈っぽいところがあります。 なんでカッコ書きでわざわざ"わたくし"なんて書いたのかって?その方がリズムがいいから! ちなみにトップページ説明欄の私はわたし…