アラサー女のオンナ磨き

婚活始めます!でもその前に自分を磨かないと!自堕落でゆるゆるな婚活ダイエットブログ

営業のAさん 1回目(終了済)

イントロGからやり取りしていた方と初めてお会いしてきました。

 

まずお会いする前の印象。

最初話がテンポよく進んで、一度お会いしてみたいと思ったところで向こうからお誘い。

でも日にちが決まったあと一向に待ち合わせ場所もお店も決まらない!

 前日にようやく待ち合わせ場所が決まって、うーん会う前からテンションダウン。

 

お会いしてみて、ランチは探り探りの会話でそこまで盛り上がったわけではないけど、そのあとちょっと公園を散歩することに。

何かを見て回ると話題を探さなくていいから楽〜!

結局4時間ほどで解散。

ランチのお会計は出してくれようとしたけど半額とりあえずお渡しした。奢りはお財布的にありがたいけど割り勘の方が気が楽。

 

会う前にテンションが下がったせいか、会ったらわりと好印象だった。

とくに何が楽しいわけでもないけど。

自分としてはもう一度お会いしたいけど果たして次はあるのか!?