アラサー女のオンナ磨き

婚活始めます!でもその前に自分を磨かないと!自堕落でゆるゆるな婚活ダイエットブログ

ブログを始めるにあたって

この堅苦しいタイトルからすでにお気付きの方もいるかもしれませんが、私(わたくし)、若干理屈っぽいところがあります。

 

なんでカッコ書きでわざわざ"わたくし"なんて書いたのかって?その方がリズムがいいから!

ちなみにトップページ説明欄の私はわたしと呼んだ方がリズムがいいと思います。

 

さっき理屈っぽいと書いたばかりですが、ぽいだけで決して理知的な理論派ではないので、フィーリングで動くことが多いです。

でも結婚するという目標に対して、いつまでにどうやってアプローチしていけはいいのか、自分なりに整理できればなと思って書き進めたいと思います!