アラサー女のオンナ磨き

婚活始めます!でもその前に自分を磨かないと!自堕落でゆるゆるな婚活ダイエットブログ

求める男の条件

タイトルだけ見るとなんて上から目線なんだって感じですね。

でも自分の中できちんとイメージを持っておかないと今後グラつきそうなので自分用にメモしておきます。

 

 

こんな人がいい!!

 

1、フィーリングが合う人

2、清潔感のある人

3、背伸びしないで付き合える人

 

うーん、見事に抽象的。

今まで付き合った人もも好きになった人もみんなタイプがバラバラ。

でもどの人も上の3つの条件は当てはまってたかな。

どれも何回かあって話して見ないと見えてこないところだから、短期決戦の婚活の場ではちょっと不利かもしれません。

 

もうちょい条件的なところでいうと、

 

4、27〜35歳(できれば32歳)

5、身長168以上

6、年収400万以上

7、時間を守れる人

8、お金の価値観が近い

9、靴が綺麗

10、細身もしくは筋肉質

11、家のことに協力的

12、歯が綺麗

13、肌が綺麗

14、人ときちんと話せる

15、自分の学歴以上

 

 

細かな条件の方は、1〜3がよほどしっくりくるようなら全部絶対条件!ってわけじゃないけど、7、12、13は絶対かな。

 

 

続いてこれだけはムリ!というポイントベスト3!!

 

1、たばこ

2、ギャンブル

3、浮気性

 

まあありきたりなやつですね。

続いてこちらも細かいところを挙げると、

 

4、末っ子

5、兄弟に異性がいない(一人っ子はok)

6、見栄っ張り

7、必要以上の人見知り

8、モラハラ 傾向

9、朝弱すぎる

10、家事を全くやる気がない

11、家族の関係が悪い(仲悪い、マザコンetc)

12、表情が少ない

13、仕事の愚痴が多い

14、食べ方が汚い

15、甘い物好きすぎる

 

こんなものでしょうか?

書き出して見ると結構条件多いのかな?

果たしてこの難条件をクリアしてかつ私を好きになってくれる人はいるのでしょうか。。。

不安になってきた。

 

 

人のことに難癖ばかりつけているといろいろと遠のきそうなので、自分磨き(ダイエットとかダイエットとか)しつつ頑張りたいと思います!